ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファイトだ!ファミキャン《*≧∀≦》

月1キャンプを目標にゆる~く頑張る家族の記録など♪

2016.6 〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜

こんばんは〜

ようやく小学校の夏休みも終わりました❗️忙しかった夏もそろそろ終わりです来年からは宿題を最後に残すのは辞めさせなきゃ…

そしてたまりにたまったレポたち…覚えてることだけ…備忘録として…







2016.6.4〜5 鯵ヶ沢キャンピングパークへ行ってきました
雨予報でしたが、次の日は晴れる☀️という天気予報を信じて❗️

朝はよかったんですがキャンプ場に近づくにつれ、どよーん…そして着いた途端に土砂降り話し合いの結果とりあえず来た道を引き返し、近くの道の駅で昼食


そして雨が止んだすきに急いでキャンプイン✨
2016.6  〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜


設営中にまた☂️が降り出し…そのうち本降り➡︎土砂降りテント内で少しマッタリとしてるうちに小雨⇄止むの繰り返しそれでも子供達は雨が弱くなると外に出て遊びます

サイトの向かい側は
2016.6  〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜

ちびっ子が遊べる遊具と、小学生大興奮のバスケットゴールとバレーコートボールも置いてありました

コテージの方は賑やかでしたが、キャンプ場は私達を含め2組のみ…とってものびのびできました
2016.6  〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜

初めて使ったライト✨最近ソーラーにはまってます(笑)


North Eagle(ノースイーグル) デコレーションソーラーストリングライト



めっちゃカワイイこの日は雨であまり充電できなかったので少し光が弱かったけど、キレイでした

夜は雨も降らずに(たぶん)静か〜にマッタリ過ごし10時頃就寝









次の日は…
2016.6  〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜
快晴
やっぱり来てよかった〜前の日、雨の中でも遊びまわっていた子供達はさらに絶好調‼️久々にやったバスケも楽しかった
今回、遊び場に一番近い場所にしたのでサイトから遊んでる姿が見渡せてすごくよかった✌️

2016.6  〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜

ものすごくキレイに整備されてて、私達にはすごくいいキャンプ場でした✨子供達も楽しかったみたい小学生男子と2歳女児の両方が楽しめる場所はけっこう貴重です


夕方まで目一杯遊んで撤収です

2016.6  〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜

また来たいキャンプ場になりました


よし‼️やっと1個レポできた‼️(笑)

だいぶ前の事なのに見てくれてありがとうございました

それでは、ごきげんよう










最新記事画像
2016.7〜宇樽部キャンプ場
2016.6〜岩木青少年スポーツセンター
蚊取り線香ホルダー
カマボコテント〜雨の日編〜
湖畔でキャンプ
出発
最新記事
 2016.7〜宇樽部キャンプ場 (2016-09-21 14:21)
 2016.6〜岩木青少年スポーツセンター (2016-08-31 23:11)
 蚊取り線香ホルダー (2016-07-30 21:47)
 カマボコテント〜雨の日編〜 (2016-07-21 22:29)
 湖畔でキャンプ (2016-07-16 15:25)
 出発 (2016-07-16 08:10)

この記事へのコメント
おはようございまーす!!

夏休みの宿題!わかりますね~(笑)
始めはちゃんと計画して一日何ページ!みたいな感じでやるのですが、、、
終わりころには溜まっちゃってて、、、(汗)
それでも我が家は出撃しましたけど(爆)

鰺ヶ沢はサイトが狭いと聞いてましたが、パラディオとタープまでうまく張られてますね☆うちも行ける気がしてきました~(笑)

うちのひなたがバスケ部なので、バスケットゴールがあるキャンプ場さがしてたんですよ~!!
ステキな情報ありがとうございまーす♪


ひなたパパひなたパパ
2016年08月27日 09:20

ひなたパパさん☆

宿題やらないとキャンプ行かないよ!と言いつつ行ってしまうんですよ…毎年の親の課題ですよね

鯵ヶ沢よかったですよボールで思いっきり遊べる場所ってなかなかないですから✨


モニョ子☆モニョ子☆
2016年08月27日 12:12

こんばんはーはじめまして。
同じ青森から、お邪魔します^ ^

鯵ヶ沢のキャンプ場ですか〜綺麗で楽しそうなところですね
行ったことのないキャンプ場は妄想が広がります笑

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(^o^)/


chihiro-papachihiro-papa
2016年08月27日 23:56

chihiro-papaさん☆

コメありがとうございます!同じ青森なんですね〜(^o^) カマボコテントも同じ♪しかも!!私もハスラー乗っております(*^o^*) 共通点たくさんってことで、これからも宜しくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ


モニョ子☆モニョ子☆
2016年08月28日 07:59

初めまして、こんにちは<m(__)m>

以前、岩木山のキャンプ場でお見かけしました♪
ブロガーさんだったんですね~(^^ゞ
もっと早くに気づいていたら、あの時お話ししたかったです!残念(/_;)
いつかお会いできたら、次回は宜しくお願いします!


エルフエルフ
2016年08月29日 10:58

エルフさん☆

初めまして〜(*^o^*)コメありがとうございます!
いました!ダケに‼︎(笑)あのオシャレサイトの方ですよね⁉️遠目からチラ見しておりました☆あの時度胸がなく話しかけられなかったので…(>人<;)次はぜひ


モニョ子☆モニョ子☆
2016年08月29日 18:02

こんにちは!はじめまして!
新着からお邪魔しました^^

青森のキャンプブロガーさんを発見して
思わずコメントしました(笑)

鰺ヶ沢キャンピングパークは一度見学したことありますが
素敵なフィールドですよね~
津軽のキャンプ場はまだまだ未開拓なので
いずれはゆっくりここも周ってみたいと思います。

またお邪魔します。
ブログお気に入り登録させてくださいm(_ _"m)


wishwish
2016年08月31日 10:25

wishさん☆

コメありがとうございますまだまだブログもキャンプも初心者なので、こちらこそ宜しくお願いします♪

とってもキレイなキャンプ場でした〜(*^o^*)ぜひぜひ行ってみてください〜☆


モニョ子☆モニョ子☆
2016年08月31日 18:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016.6 〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜
    コメント(8)