ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファイトだ!ファミキャン《*≧∀≦》

月1キャンプを目標にゆる~く頑張る家族の記録など♪

2016.6〜岩木青少年スポーツセンター

こんばんは〜

台風10号が各地にツメ跡残して過ぎ去って行きましたね私のところは大したことなかったんですが…やっぱり自然は怖いです





さて、頑張って2ヶ月前のレポしたいと思います(笑)


2016.6.18〜19

この日は、2年ぶりに岩木青少年スポーツセンターへ行ってきました 『ダケ』です


2016.6〜岩木青少年スポーツセンター


めっちゃいい天気でキャンプ日和やっぱりこの景色はサイコーです✌️

2016.6〜岩木青少年スポーツセンター


子供達はお散歩したり、サッカーしたり、ラジコンしたりものすごーく広いキャンプ場なので、遊び放題です✨
2016.6〜岩木青少年スポーツセンター

芝生もキレイに手入れされていますし、車の乗り入れ可能❗️なフリーサイトトイレも建物はちょっと古いですが、キレイ


2016.6〜岩木青少年スポーツセンター



……ただ、この日は『サル』がでましたサイトから見える距離をお猿さんの群れが横断子供達は大興奮‼️なんたって野生ですから

私も大興奮でしたが、ゴミと食べ物はちゃんとしないと夜にお猿さんが来ないかドキドキしてましたが、大丈夫でした

2016.6〜岩木青少年スポーツセンター


夜はけっこうな霧がでましたよ


2016.6〜岩木青少年スポーツセンター


次の日もいい天気☀️朝は、施設内の温泉に入りサッパリ✨

ここは16時アウトなので、ギリギリまでゆっくりして帰りました

やっぱりこのキャンプ場大好き 以上❗️(笑)





やっと6月のレポ終わった〜7月のレポも頑張らなきゃ‼️‼️


それでは、ごきげんよう〜☆



最新記事画像
2016.7〜宇樽部キャンプ場
2016.6  〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜
蚊取り線香ホルダー
カマボコテント〜雨の日編〜
湖畔でキャンプ
出発
最新記事
 2016.7〜宇樽部キャンプ場 (2016-09-21 14:21)
 2016.6 〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜 (2016-08-26 23:15)
 蚊取り線香ホルダー (2016-07-30 21:47)
 カマボコテント〜雨の日編〜 (2016-07-21 22:29)
 湖畔でキャンプ (2016-07-16 15:25)
 出発 (2016-07-16 08:10)

この記事へのコメント
こんばんはぁ〜(^_^)v

夜分に失礼致しますm(_ _)m

シャレンティなキャンプされてますねぇ〜^_^凄くスッキリした感じにギアが並んでいて参考にさせて貰いますねぇ〜(^_^)v


mittsumittsu
2016年09月01日 00:39

こんにちは~!!

やっぱり嶽いいですよね~☆
広々してて開放感がすばらしいです♪

もしかして第3??
こないだ行った時第3もいいなーって散歩しながら確認してきました。

毎回ブログ拝見させてもらってますが、徐々にサイトがオシャレになってて
キャンプでの余裕が感じられます(*^∀^)//""


ひなたパパひなたパパ
2016年09月01日 09:05

こんにちは!

ここイイですよね~
岩木山が津軽富士!なんてよばれる姿がばっちり見えて
ひなたパパさんのおっしゃる通り、開放感が素晴らしい~♪

またここに泊まって登りたいなぁ^^


wishwish
2016年09月01日 17:39

mittsuさん☆

シャレンティなんてとんでもない(笑)荷物減らしたいんですけど、うまくいきませーん(笑)


モニョ子☆モニョ子☆
2016年09月01日 20:29

ひなたパパさん☆

ピンポーン(笑)第3です私も初めてでしたが、プライベート感あってよかったですよ✌️

荷物多いのが悩みなんです増え続ける荷物にダンナは呆れてます(笑)


モニョ子☆モニョ子☆
2016年09月01日 20:38

wishさん☆

ここの景色とあの開放感はやみつきになりますよねまた行きたいな〜✨

山登り…いつかは挑戦してみたいです


モニョ子☆モニョ子☆
2016年09月01日 22:37

こんにちは~

おしゃれな小物類、羨ましいです(*´Д`)
自作されたものもあったりするのでしょうか?

我が家は明日、嶽デビューの予定なのですが、
おすすめの場所などあれば是非教えてくださいませ<(_ _)>


chihiro-papachihiro-papa
2016年09月02日 17:08

chihiro-papaさん☆

自作はまだまだです〜ガス缶のカバーくらいかな⁉️あとは既製品にちょこっと手加えるくらいです

ダケは第2キャンプ場の木の近くが人気のようですよ〜明日は天気も良さそうだし、ステキな嶽デビューになるといいですね✨


モニョ子☆モニョ子☆
2016年09月02日 19:25

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016.6〜岩木青少年スポーツセンター
    コメント(8)