ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファイトだ!ファミキャン《*≧∀≦》

月1キャンプを目標にゆる~く頑張る家族の記録など♪

2016.7〜宇樽部キャンプ場

今さら7月のレポですんません(๑˃̵ᴗ˂̵)
ザックリいかせていただきます。


2016.7〜宇樽部キャンプ場

2016.7.16〜7.18

2泊3日で『宇樽部キャンプ場』行って来ました

今回は初のカマボコテントん〜かわいい広さもなかなか✨

2016.7〜宇樽部キャンプ場2016.7〜宇樽部キャンプ場
2016.7〜宇樽部キャンプ場2016.7〜宇樽部キャンプ場
長男にしては珍しく、キャンプ場で初めてあった子と遊んでた(゚o゚;; 知らないお兄様方も遊んでくれてた‼️ビックリ(笑)

この時はこんなに天気良かったのに…(T ^ T)



2016.7〜宇樽部キャンプ場
どよ〜ん…

この後、ずーっと雨…帰る日の朝方までずっと雨…

とりあえず
2016.7〜宇樽部キャンプ場
カンパーイ

大人は飲んでりゃ楽しいけど、子供達はちょっと暇だったかも(。-_-。)

暇だからとにかく食べる(笑)

雨だし十和田湖水祭りにも行く気にならず…

2016.7〜宇樽部キャンプ場


夜は雨があがったスキに虫探しながら散策✨虫好き長男はコクワ2匹ゲットしてました(^O^)






次の日も朝からずっと雨…カマボコテントも雨漏り…∑(゚Д゚)

仕方ないのでこの日は、早めに温泉に行ってのんびり♨️おやつやジュースなど足りないもの買い足してひたすら食う‼️(笑)雨の日はこれしかない‼️

こんなに雨が降る予定じゃなかったからなぁ雨の日の過ごし方も考えなきゃなぁ( ´△`)

2016.7〜宇樽部キャンプ場

2016.7〜宇樽部キャンプ場
(このあと二人とも湖に落下しました(笑))


帰る日は雨が降らなかったのがせめてもの救いかなまぁ、カマボコテントさんは泥まみれだったのでゴミ袋撤収だったけど

今回は生憎の天気で子供達は満足できなかったみたいだけど、大人はゆっくりできてよかった❤️

次はぜひ天気のいい日に来たいな✨

これは初日の写真。ほぼ初日しか写真撮ってないかも(笑)
2016.7〜宇樽部キャンプ場
2016.7〜宇樽部キャンプ場

あっ、トイレがすごいキレイでした
2016.7〜宇樽部キャンプ場


おしまい



最新記事画像
2016.6〜岩木青少年スポーツセンター
2016.6  〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜
蚊取り線香ホルダー
カマボコテント〜雨の日編〜
湖畔でキャンプ
出発
最新記事
 2016.6〜岩木青少年スポーツセンター (2016-08-31 23:11)
 2016.6 〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜 (2016-08-26 23:15)
 蚊取り線香ホルダー (2016-07-30 21:47)
 カマボコテント〜雨の日編〜 (2016-07-21 22:29)
 湖畔でキャンプ (2016-07-16 15:25)
 出発 (2016-07-16 08:10)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
お、宇樽部イイですね。
雨の中でもまったり過ごせるキャンプというと
うちはタープ下での焚き火くらいかなぁ。
子供達も夏なら水着でカッパいらずがいけそうな気も(笑)

雨の日用に管理棟で何かイベントやってほしいですね(≧∇≦)


wishwish
2016年09月21日 19:56

こんにちは~!

海の日の辺りですよね!そこいらへんは天気良くなくてざんねんでしたよね~(T_T)。。。
でも広いテントなので、中で十分くつろげそうで羨ましいです♪

あっ!あと個人的に素敵なアイテムが並べられたラックに焼き鳥のタレ並べられてるのがツボです(爆)


ひなたパパひなたパパ
2016年09月22日 09:57

wishさん☆

管理棟でイベントいいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひやってほしい‼︎

雨でも暖かいと違うんですけどね〜( ´△`)

でも、雨でも宇樽部いいとこでした♪

モニョ子☆
2016年09月22日 10:52

ひなたパパさん☆

焼き鳥のタレ‼︎気づいてくれました?(笑)そこがポイントです(≧∇≦)

カラダ動かしたい男子には雨キャンプはツラいみたいです…(;o;)

モニョ子☆
2016年09月22日 11:00

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016.7〜宇樽部キャンプ場
    コメント(4)