ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファイトだ!ファミキャン《*≧∀≦》

月1キャンプを目標にゆる~く頑張る家族の記録など♪

GW2016 芦野公園オートキャンプ場②

こんばんは〜

今日、自宅の玄関のドアを全開に開けっ放しにしたまま仕事に行っていたモニョ子☆です。
お昼に帰宅した旦那ちゃんからのLINEで知りましたいやー、びっくり(笑)言われてもピンとこないことに、さらにびっくり(笑)旦那ちゃんはあきれてましたよσ(^_^;)

それではGWレポの続きに入りまーすσ(^_^;)
忘れないうちに…

2日目は朝から雨が降ったり止んだりあいにくザーザー降りではなく、サーッと降っては止みを繰り返してる感じだったような(笑)

GW2016 芦野公園オートキャンプ場②


そして寒い‼️‼️‼️アルパカさん、出動いたしました

GW2016 芦野公園オートキャンプ場②


お昼頃から少しお日様が出てきましたが、これからの予想風速が8〜10mテント泊で怖いのは強風ですよね…そして、だんだん強くなる風。煽られて変形してる他のテントたちみんなで、撤収するか本気で悩みましたよ…

みんなでスマホの天気予報とにらめっこ…

今回、私達が選んだ場所がとてもよかったらしく、他の方々の場所よりは風の影響が少なかったことや、夕方まで粘った結果少し風がおさまってきたのでこのまま泊まることに✨

全員で近くの地元の温泉に入りにいきましたよー
そこでなんと‼️
「明日は子供の日だから、子供たちはタダでいいよ〜」と受付のおばちゃんが子供が3人いる我が家にはホントありがたかったです

テントに戻ってまたBBQしながらの夕飯✌️このころにはほぼ風がおさまってました❗️よかったー

無事に焚火も出来たし

GW2016 芦野公園オートキャンプ場②


この日も23時頃には就寝

そして次の日は、撤収&芦野公園のお花見会場へ行きました

次に続きます〜







最新記事画像
2016.7〜宇樽部キャンプ場
2016.6〜岩木青少年スポーツセンター
2016.6  〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜
蚊取り線香ホルダー
カマボコテント〜雨の日編〜
湖畔でキャンプ
最新記事
 2016.7〜宇樽部キャンプ場 (2016-09-21 14:21)
 2016.6〜岩木青少年スポーツセンター (2016-08-31 23:11)
 2016.6 〜鯵ヶ沢キャンピングパーク〜 (2016-08-26 23:15)
 蚊取り線香ホルダー (2016-07-30 21:47)
 カマボコテント〜雨の日編〜 (2016-07-21 22:29)
 湖畔でキャンプ (2016-07-16 15:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW2016 芦野公園オートキャンプ場②
    コメント(0)